これは…まるで猫の自撮り写真!?(笑)

 

今回は、柏のネコ好きの間で今話題のスポット、
猫カフェ「猫の手」に行ってまいりましたので、
そのようすをお伝えしますブタネコ音譜

 

11時半~19時まで営業中ビックリマーク

 

ビルの4階にあるお店ですアップ

 

猫ちゃんにエサをあげて、猫ハーレムを楽しむこともできますよ!!

猫ちゃんの身体がびよ~んと伸びておりますびっくり

 

どことなくお色気のある猫ちゃんラブ

 

なぜ、しょっぱい表情!?爆笑

 

きょとんとした表情もカワイイニコニコ

 

クッションをモミモミすると落ち着くのかなはてなマーク照れ

 

退屈そうな表情もgood音譜チュー

 

むす~っキョロキョロ

 

ペットボトルと同じサイズ!?びっくり

 

置き物のような見目麗しい猫ちゃんお願い

 

視線をあげても、魅力的な猫ちゃんがいっぱいビックリマーク爆笑

 

どことなく、○モバイルの猫ちゃんに似ている!?キョロキョロ

 

マスコットみたいな佇まいの猫ちゃんラブラブウインク

 

まるで、コピー&ペースト!?

後ろ姿がそっくりですビックリマークびっくり

 

せまい箱の中が落ち着くようですニコニコ

 

やっぱりセクシーな猫ちゃんラブラブチュー

 

猫カフェ「猫の手」では、いろんな猫ちゃんの表情やしぐさを見ることが出来ますよ音譜

 

こちらの猫カフェ「猫の手」は、
「柏」駅から歩いてたったの5分のところにあります走る人!!
http://www.nekote.jp/index.html
こちらのホームページを事前にチェックして、
どのメニューを選ぶか決めてから出かけてみてはいかがでしょうかはてなマーク(‐^▽^‐)

 

 

 

 

CAP21について詳しく知りたい方は、こちらのブログへ!
CAP21オーナーの絵草紙


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ