この夏もってこいのUVケアを使って美肌をキープしていきましょう(≧∇≦)

 

日やけ止めは、多機能な製品をラインアップしております。
どれもUV-Bはもちろん唯一無二のUV-Aを徹底ガード!

 

肌に届く紫外線って2種類あるんですけど、その中の1番肌の奥深くまで入ってくるUV-Aに注目した新しい日やけ止めになっています!

 

UV-Aは、曇りの日や雨の日でも降りそそいでいて、真夏じゃなくてもケアしないといけない紫外線なんですけども、意外と市販の日やけ止めのPA++++でも防ぎきれないUV-Aに対応出来るっていうところが新しいポイントです*\(^o^)/*

 

メイク崩れもしにくい!
これがあるとUVケアの意識を高くもてそうですよね(≧∇≦)

 

 

最先端のUV防御技術を搭載した日やけ止めシリーズをぜひこの夏、お楽しみください(≧∇≦)

 

 

 

宮城県担当:さかもと

 

 

 

 

 

 

 

 

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

欠品しておりました下記商品が出荷できることとなりました。

 

【対象商品】
・日やけ止め美容液 50g

 

注文受付を再開いたします。
商品をお待ちいただいておりましたお客様には順次発送して参ります。

 

この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後ともご愛用いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

宮城県担当:さかもと

 

 

 

 

 

 

 

 

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
下記商品につきまして予想を上回るご注文をいただきまして、一時的に欠品となっております。

 

【対象商品】
・日やけ止め美容液 50g

 

【今後の対応について】
現在、追加生産を進めており6月17日頃の再出荷を予定しております。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

宮城県担当:さかもと