私が推しているバンドのうちの一つ、Official髭男dismコアラ

昨夜、全国のラジオ局でヒゲダンラジオライブがOAされました。

(一部地域では今夜放送されるみたいです)

 

連休明けで仕事を頑張って帰宅した昨夜、楽しみにしながら、

radikoを聞きながら待っておりました。

(私はJ-WAVEのSONAR MUSIC(あっこゴリラさんナビゲート)経由で。)

 

日常から始まり、TATOO、CHESSBOARD、ミックスナッツ、そしてSOUL SOUPの全5曲。

1時間弱でしたが、幸せな時間を過ごせました。

 

昨年の2月の武道館でのSHOCKING NUTS TOUR(最終日行きました)以来、

生で聞く聡さんの歌声、最高の一言しかありません。

 

アレンジが本当に神がかっておりました🥺

 

最後のSOUL SOUP前のMCで、聡さんから、

  • 今年の夏に羽田で復帰ライブ
  • 今年の夏に新アルバム「REJOICE」をリリースする
  • 今年の秋に5都市でアリーナツアーを行う
3つの発表がありました。
 
正直びっくりしました!
聞いた直後は情報過多で、理解が進みませんでした笑
 
約1年7ヶ月ぶりのヒゲダンの生の音楽を浴びたいと思います!
(行けるとしたら、今秋から始まるアリーナツアーRejoiceのほうかな・・・)
羽田は2日前にミセスゼンジン参戦だから厳しそうかな笑