Mrs. GREEN APPLEのFCツアー

 

The White Loungeが先日千秋楽を迎えました。

 

昨年の12月から3月3日までの公演で、ネタバレが解禁になったので、覚えている範囲でお話しようかなと思います。

 

覚えている範囲って言っていますが、

私は1月8日の仙台公演(2日目)に参戦して、時間が空いてます笑

 

ドレスコードがあって、白コーデする方が大多数でした。

もちろん、私も。白のシャツの上にTWLの白T(グッズ)、

スカーフのコーデにしました笑

 

雪が舞って、物販待機中本当に寒かったなぁー。

 

 

さて、このホワンジ、

通常のライブとは一味も、ふた味も違ったライブでした。

もはや、ライブというより、ミセスの曲を使ったミュージカルを見ているようでした。

 

大森さん、涼ちゃん、若井さんの3人がめちゃくちゃかっこよかったなー。

異次元のエンターテインメントを見ているようでした。

 

演奏したり、踊ったりと、見たことがないミセスの3人を見て、

おかわりで見に行きたかったなーって思いました。

(なお、その後の追加公演やリセール当たりませんでしたガーン

 

 

今回のThe White Lounge。

RingoJAM会員限定でありながらも、競争率がえげつなく(と言ってもいい)、

見られない方も多く、

自分の知り合いのJAM'Sさんからも見に行けなかったという声を聞きます。

 

びっくりしたのは、このThe White Lounge、

映画化されるっぽいです!!

 

 

映像化されるのかなって予想しておりましたが、

まさか映画化されるとは・・・。斜め上を行ってます笑

 

封切りされたらその世界に浸りつつ、

おかわりできたらなって思います笑