指原莉乃 、AKB48から離脱 交際報道で処分 泣きながら「ごめんなさい」
16日に放送されたニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に総合プロデューサーの秋元康氏、A..........≪続きを読む≫
16日に放送されたニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に総合プロデューサーの秋元康氏、A..........≪続きを読む≫
6月16日(土曜日)。
先日AKB総選挙があって、27thシングルのフォーメーションが決まりましたね。
そんな矢先に、残念なニュースが。
指原莉乃さん(総選挙4位)が何と、HKTに移籍するのです![]()
15日深夜(実質16日未明)に放送された「AKB48のオールナイトニッポン」で
総合プロデューサーの秋元康さんから発表になったようです。
記事によると、指原さんが15歳の時に交際していたという
暴露記事がとある週刊誌に掲載されていたとのことです。
秋元さんが何らかの処遇をしなくてはならないということで、
HKTへの電撃移籍が言い伝えられましたようです。
残念ですね![]()
ファンの信頼も上ろうとしている矢先の突然の通告。
総選挙で指原さんに入れた人は
きっと残念に思っていることと拝します。
先日カラオケで指原さんのソロ曲を歌ったのに![]()
AKBやNot yetなどはどうなることやら。
この先の動向が気になるところです。
復活をみんなで願いましょう。