本日も沢山のご来店
誠にありがとうございます!
 
皆さんこんばんは、
ドラッグクイーンばりの化粧の
竹内です!(・∀・´)
一人称はたけさんです!!
 
この前珍しくTVを見ていたら
お願いランキングにて
ゲストで登場したmisonoが
“アレ”付けてました(*´∀`*)
 
★コレ★
CAP-TAIN新宿店のブログ-201306061549000.jpg
 
帽子じゃないです(・∀・)←
サングラスの方です(*´∀`*)
 
misonoの登場可愛かった(*/ω\*)
 
ちなみに写真の方はポールです(・∀・)
宇宙人ポールです(・∀・)←
 
そしてちなみに
今年のポールのおすすめスタイルはこちら
 
★あちら★
CAP-TAIN新宿店のブログ-201306061554000.jpg
 
ワッチOnサングラス!!!(今回はメガネ)
 
決してポールの鼻が低過ぎて
メガネが掛けられなかった
訳ではありません!(・∀・´;)←
 
トレンドスタイルです(-ω-)
皆様も是非挑戦してみて下さい!
 
尚、写真に写っているCAP、だて眼鏡、ワッチは
新宿アルタ店にありますので、
気になった方は是非とも
CAP-TAIN新宿アルタ店にお越し下さい!
 
明日もスタッフ一同
皆様のご来店をお待ち致しております!(*´∀`*)
 
最近のベストヒットT.M.Rソングは
「もはや君なしじゃ始まらない」です(-ω-)
最初の「ハハハッ」が堪りません(*/ω\*)