史上最強の内閣 | My Photobook *風景とか季節の花とか日常の出来事とか*

My Photobook *風景とか季節の花とか日常の出来事とか*

趣味で始めた写真撮影。なかなか上達しませんが、撮りためた写真を随時掲載。
コメント大歓迎。特に写真撮影のテクニックなど、ご指南いただけると嬉しいです。

【史上最強の内閣:室積 光】

帯に書いてありますが、「本物の内閣」があらわれた。

北朝鮮の核の脅威に対応するため、影の内閣が動くというエンタテインメント。

お笑いの要素もありますが、難しい外交問題の解決策を真面目に突いているところは共感できます。

最後にホロッとしてしまいますが、これもなかなか感動的なエンディングとなってます。

こんな内閣が本当にあったら、私は間違いなく支持しますね。ほっこり

フォローしてね