心理分析
ミサちゃんがやっていた心理分析。けっこうおもしろい。やってみた。
http://www.hi-ho.ne.jp/bassyan/sinri.htm
雨上がりの歩道
この回答から、ともえさんの真実の姿がわかります。
これが、ともえさんの心の声なのです。
私の本当の姿は、青空をうつす。
好きな人の前では、本当はいい子なんだよ。
初体験は、昨日流した。
ウソをついているときの私は、元気がない。
今年の目標は、考えてくれた?。
→感想→今年の目標あたりが私らしい。たしかに、嘘をつくと元気なくなる。
秘密の花園
この調査で、ともえさん(性別=女性)の「異性に対する対処法」を分析します。
Question 1-----ともえさんの口説き文句
「いつも可愛いね。」
Question 2-----ともえさんのルックスに対する自己評価(%)
30%
Question 3-----ともえさんの同性愛への気持ち
「癖になるわ。」
Question 4-----ともえさんが不能になった時にいう言葉
「最悪だ、悲しい。」
→感想→いつも可愛いね、なんて言ったことない。
魚の一言
この調査では、ともえさん(性別=女性)の「セックスのとき」を分析します。
Question 1-----ともえさんのセックスのときのセリフ
美味しく料理してね
Question 2-----ともえさんがセックスが終わったあと、ベッドの中で恋人におねだりしていること
あなたがよく目にするところに私を飾って、おねがい
Question 3-----ともえさんのセックスに夢中になる理由
スパゲティ。いろんな種類があるから。
Question 4-----好きな男性器のタイプと、好きな理由
はきやすくて、見た目がかっこいい!
→感想→なんだか全体的に否定できず。あたっている。心理分析恐るべし。
スリリングなステージ
この調査で、ともえさん(性別=女性)が「どんな誘惑に弱いか」を分析します。
Question 1-----ともえさんが誘惑されたいと思ってる人
ライオン。凛々しくて、堂々としている、でも甘えん坊。
Question 2-----ともえさんはどんな方法で誘惑されたいか
ゆっくりと時間をかけて、コミュニケーションを大切に。
Question 3-----恋人から見られているともえさん(ともえさんのコンプレックス)
落ち着きがなく、自分勝手な行動が多いから。
Question 4-----ともえさんの好きなセックスプレイ
玉乗り。お客さんが喜ぶから。
→感想→これまた全て否定できず。落ち着きないです、自分勝手です、ゆっくり時間かけてください。