ニッポン放送で毎週やってるラジオ番組「東北魂」。

まぁラジオで聴くのは面倒いんでポッドキャストで聴いてるんだけど(爆)

そこに何となく投稿したメールが読まれた!Σ( ̄□ ̄;)

ってかこの番組どのくらい投稿あるんだろ?
10分番組で、せいぜい読まれるのは一つ。

ベガルタネタに食い付いてくれたトミーに感謝。
狩野英考ネタもポイントかな(笑)


たしか年末に1年の締めに投稿したんだよな。

2月に読まれるって( ̄□ ̄;)!!


ボランティアのネタ増やしてまた投稿しようか(爆)

という事で来週末はまた東松島だ。



そういえばTBSでやってる「女子アナの罰」TBCでもやるんだ。

TBSの女子アナをいじる関東ローカルの番組。
他の地域で受け入れられるのか?

とりあえずサンドが出てるから見ていたが、最近面白くなってきた(‐^▽^‐)


ガマ女出身の佐藤渚アナ頑張れ(笑)


DVDを宅急便から受け取る暇がない(´・ω・`)

たぶんベガルタのDVDだろうな。


ってか、不在連絡票に書かれてる「お届けの荷物はご本人様から」っておかしいだろ( ̄□ ̄;)


俺が自分にDVD送るのか∑(゚Д゚)




他は特にネタも無く…




今は黄金伝説の録画を拝聴中テレビ

藤田の頭が小さかったりデカかったり(爆)


食い放題行っても普通元なんか取れないよな( ̄ー ̄;




MAN WITH A MISSION Mステ出るんだカラオケ


ナリ(狼の頭)は別として、歌はキライじゃない。

歌はやっぱりロックだね♪


あーカラオケ行きたい(>_<)



今から会社帰りだけど、
スマホ着けて速攻で途中経過が分かってしまった(爆)

もういいや(´・ω・`)
家帰っても見る暇ないし。

Twitter見てれば大体流れ分かるから、
それで十分だわい。

ワンセグで見るのも面倒い…



それより早く帰って明日会社に出す書類書かないと(。>д<)





Android携帯からの投稿