んな訳ありません(爆)


来週は月曜から1週間研修だから絶対休めないし、

研修中は仕事に穴を空ける事になる。


26日は有給使うし、今月は自部署に迷惑を掛ける比率が高い。


パスポート作るならその分有給取らないといけないし…


色々考える事あるなぁ(´・ω・`)




高速はどこも渋滞か。


こんな時は出掛けないのが一番。


ドラクエでもやるかな(爆)


だってボランティア入れちゃったもの(T▽T;)


まさか今更行けないなんて言えないもの。(´д`lll)


何かついてないなぁ。

裏目裏目だなぁ。


誰か俺に愛の手を(爆)


成田発着なんて好都合なのに、平日3日も休むなんて無理だって…


頑張って2日。

それ以上は絶対に無理(T_T)


でもツアーじゃないと参加する度胸はない…


他にツアーないかなぁ。




こうなってくるとパスポート作るのもためらってくるな。

書類は一式揃えたけど行く暇ないし。


最終的に諦めそうな気がしてきた(>_<)


うーん…