先日こんな話を聞きました。



某チームVにいた選手E。
出場機会を求めて移籍先を探していたら、
隣県のGからオファーが。

移籍をするつもりで年俸の話をした時、
生活に支障のない額でそれを最低年俸に提示。
チームもそれを合意。

しかし契約書には出場給含めた最高額としてあった。
(要は試合に出れなきゃ半分にもならず生活出来ない額)


それに怒ったEは契約をストップ。
ところがチームGは移籍合意と発表。

とうとうEは全ての話を御破算に。
そして全てが嫌になったEは選手を引退。


現在は地元のチームSでスクール生のコーチに。

そこの関係者から聞いたから間違いなく、
どうして引退したのか謎が分かった。



まだまだ若手なのにもったいないし、
誠実さのないチームGは酷いもんだと思った。

やっぱり移籍ってのはドロドロしてるんだな。


まぁこう書いたらどこのチームで誰か分かるよね(爆)