色々やりすぎて、
テンション下がったり上がったり。



金曜
チャリティーフットサル(運営)


そもそもはオッサンに荷物届ける為だけで行ったが、


ブランドサッカー日本代表のおっちー来てたし、


知り合いいっぱいいたし最後まで手伝う事に。



土曜
浦和戦…

久しぶりの一人観戦。
のつもりが可愛子ちゃんから声が掛かって二人観戦(笑)



試合は、まぁ語りたくもないな。


完敗でした。


それでも選手にブーイングしないのはコールリーダー代わったからだな。



日曜
チャリティーフットサル(参加)
ヴェルディ対愛媛観戦

こっちは関東愛媛県人会関係で参加。

気仙沼の学校に送られた大漁旗が何故ここに?


は置いといて久しぶりにフットサルやった。

筋肉痛になったけど楽しかった。


からの味スタ。


虎柄一平も応援。


結果愛媛が勝って5連勝。

知り合いとも会えたし楽しかった。

結局は知り合いに会ってばっかか(笑)