全てはこれありき。


6月14日になったら即行役所へ。
無事提出完了。

から即行石巻へ。



同日女川では寿人やらじゃない方の武藤が来てたらしいが、
俺はこっち。


アジアの渡り鳥、伊藤壇チャリティーサッカースクール。
(中田麻衣子プレゼンツ)

沢山の子供達が集まった。

裏方には去年ブリトニーの通訳やってた寺田さんも。


更には元ベガルタの小野寺央記さんも手伝い。


楽しくアップ。

謎のデモンストレーション(笑)


皆でやるとかなり変(爆)


一緒に試合。


こっちも。


新聞社の取材も。
(もちろん壇さんも)


去年まで現役だった元なでしこリーガーはやっぱり上手い。


こっちは一昨年まで現役だった佐藤裕美さん。
こっちも流石。喋らないCBだったくせに(笑)


皆で集合写真。

自分は何をした訳でもないが、
やっぱり楽しい。

誘ってくれた麻衣子さんに感謝。