どうもサッカースクールとトークショーが完全分離するみたい。


1部 サッカースクール
場所:上釜ふれあい広場
時間:14時~

2部 トークショー
場所:ALAM(仙台)
時間:19時~

ダッシュで移動が必要だな。
まぁ一緒に移動すれば遅刻はないけど(笑)


サッカースクールにはゲストとして
大友慧
小野寺央記
が来るってさ。

老舗ベガサポは萌えるんじゃない?(笑)

ついでにヴォスクオーレの佐藤監督も来るみたいだな。
なかなか豪勢じゃん。


結局のところ、ゴーサインが出たから俺行くけどね(爆)

そもそも手伝う事無いって聞いてたのに、
行くと言ったら撮影班を頼まれるあたりが抜け目無い(笑)

大好きな麻衣子さんの為に頑張るけどね。