先週の金曜にチャリティーフットサルに参加。


が、とんでもない大雨(爆)
2時間の予定が1時間で切り上げ。

でもそれなりに楽しかったけど。


状況が状況なんで被災地報告会もざっくりと。


今年の夏にやる(予定)牡鹿アニメ映画祭の募金も。


この後隊長と話してる時に、
9月にやる(つもり)ツールド牡鹿なるイベントに俺は参加決定らしい(爆)

まぁ参加者が各自自由なルートで牡鹿を走り、
目的地の民宿で最終的に宴会するってだけなんだけど(笑)

まぁ俺は自分のチャリでフラフラしたり、
車出して万が一の参加者救護したりするのかな。

ただツールド東北の翌週にやるもんだから、
連続で帰ってられないので今回は本家はパスで。


ちょんまげ隊はこんな事もやってるんです(笑)