日曜のローカルニュースでもやってたので知ってる人もいるかと思いますが、
石巻の門脇小学校が今年度で閉校となる為式典が行われました。

俺もちょんまげ隊としてイベントに関わってきてたので、
悩んだ揚げ句湘南戦をすっぽかして参加する事に。







生徒皆の似顔絵が。
これが全部ではないけど。


いよいよ始まってしまうんだなぁ。


皆座ってみてたけど、俺はビデオ録りしてたので横から。

子供達の歌やアトラクション見てたら、
後ろで流れてた思い出の写真に俺達がやった屋台村の写真が。

それ見た瞬間涙が止まらなくなった(T-T)
辛くて悲しくて悔しかった。

でも真っ直ぐ未来を見つめてる子供達を見て安心出来た。



式典の後は昨日準備したフォトフレームを配る事に。

が、実は学校に無許可(爆)


最後に素敵な思い出を有難う。