いよいよ今シーズンの始まり。

2ステージ制にいまだに納得してないのと、
チームへの不信感であんまり気持ちが乗らないままで参加。



こんなゲートあったっけ?


カリーパンに興味なし。


スポンサーがなぁ…
金持ちチームになるチャンスを…

ちなみに列に並んでたら、
おもいっきりすぽるたんに映ってました(笑)



挽回ねぇ。

ゴール裏でバック入れないからひたすらフラフラ。
やることねぇー!


宗さんのカントリーロード良かった。


サポーターミーティングやるって言ってたけど興味なし。

席座ったら動かなかった(爆)



試合始まって何とか気持ちもノリ始めた。


野沢退場して、それでも勝って。
俺にしてみりゃテンション上がって良かったのかも。


いやー山形サポ嫌いになったな。


とりあえずリーグの事は考えないで、
目の前の試合を勝つ事だけ考えよう。

とりあえず柏戦は一人じゃないです(笑)