先日仙台でもフットボール映画祭があったので分かる人もいるかもしれないですが、
昨日今日と横浜でもフットボール映画祭がありました。

俺は昨日だけの参加でしたが。
(今日はサムライブルーの料理人西さんのトークショーへ)  

1日4本の上映で、
その前に他の用事があったので最後の映画だけ見るつもりが、
流れに負けてスタッフとして手伝う事に(爆)

映画の間のお客入れ替え時に色々配ったり回収したり、
夏に宮城の牡鹿で計画してるアニメ映画祭への募金をお願いしたり。

手の空いてる人間は誰でも使う。
これぞちょんまげ隊の流儀(笑)


各映画共大盛況。

ちなみに、仙台映画祭の実行委員長の、
ユアスタスタジアムDJ大坂ともおさんも来てました。



その後は映画出演者、関係者、スタッフのパーティへ。



ここには前乗りの西さんが来て挨拶。

俺は先週お世話になってるので、
色々と話を。

ってか俺が間に入って、
西さんとともおさんを繋ぐ事に。

俺いつからそんなに偉くなったんだ(爆)



ともおさんも一言挨拶。


「ネクスト・ゴール」の出演者ジャイヤ選手にプレゼントを渡してました。

俺がポロっとこけしか?と言い当ててしまいやらかしちゃった。



結局最後の片付け手伝って修了。

疲れたけど面白かったから良しとしよう。