金土の2日で、彼女の行きたかったけど行けなかった所を巡る旅をしてきました。



1日目は、

気仙沼でお世話になった人に会いに行き、
(アポ無しだったから会えなかったけど)


奇跡の一本松見に行き、
(気仙沼から近かったのでついでに)


食べたかったフカヒレラーメンを食い、
(俺はそんなバカ高いラーメン食わなかったけど)


ちょっと寄り道してお菓子買ったり、


通り道だったので伊里前商店街寄ったり、


二人の原点、牡鹿半島に行ったり。


2日目は、

出張おしかのれん街行ったり、
(知り合いの会長さんに挨拶に)

ボランティアでお世話になってる大好きな家族に会いに行ったり、
(二人の報告をしに)


年末に立てるの手伝った野蒜海岸行ったり、
(ちなみに鳥居は今日撤去されました)

山元町に写真洗浄の後どうなるのかを見に行ったり、


ヴォスクオーレの選手達に会いに行ったり。
(サテライトの選手達に)



門小屋台村でお世話になったので、
彼女がどうしても写真を渡したいって事で。

ちなみに俺は面識ゼロ(爆)

全員の前で挨拶したり、
集合写真撮ったり、
思った以上に大事でした(笑)



二日間の走行距離1400km。

疲れたけど楽しかった(^^)



でも一番疲れたのは、


洗車かも(爆)