湯郷の試合後はボランティアバスに合流する為に秋葉原へ。

今回はマイクロバスと俺の車で出発。

バスは目的地の門脇中学校へ直行。
俺は大阪からの参加者を拾う為にまずは仙台空港へ。


飛行機の到着が9時で、それまで時間が空くので寄り道。
車に乗ってた女子高生とその保護者の人の為に、閖上を見学。


閖上で見る朝日。


何も変わらない景色だから、
初めて被災地を見る女子高生には衝撃だったかも。


あ、唯一新しい慰霊碑が立ってた。


色々感じてもらい、次は仙台空港。


空港うろうろしてると、
3階に懐かしい機体が。

俺の懐かしいは他の人と意味が違います(笑)


そして大阪からの参加者を乗せて、
いよいよこっちも門脇中学校へ。



まだ続く。



Android携帯からの投稿