昨日は一昨日の祭りで使った機材の残りを片付け。


正直大した量じゃない上に、参加人数多過ぎで速攻終わった(爆)


その後スマイルダイニングで飯食って、
午後はとあるお家でガテン系の仕事。

事情があって説明は出来ませんが…


その後他のボランティア団体や、
会社の先輩が帰って静かになり、
帰ろうかと思ってた所、
夜もスマイルダイニングで夜も食事(爆)

からの、まさかの残ったメンバーでカラオケ!

なんとSatsukiさんも一緒に!

断ると今後の活動に支障をきたす恐れがある為(爆)、
ではなく、プロと一緒に行くなんて今後無いだろうから貴重な経験を積む為に。











何が凄いって、誰も酒飲んでない(笑)



Satsukiさんの歌唱力はやはり半端無く、
洋楽を歌ってもまぁ凄い!

隣で聞いてて鳥肌がたつ((((;゜Д゜)))

更にはアニソンから戦隊物まで!
クレヨンしんちゃんの物まね超上手い(爆)



俺はとにかく盛り上げる為にキーの高い曲を選択。

ミスチルのHANABIからスタートして、
チャゲアスのYAH!YAH!YAH!で喉を潰し、
Satsukiさんリクエストの万里の川で限界を超え、
ユニコーンの大迷惑で逝きました(爆)

この後サカナクション歌っても声出ないでやんの(笑)



疲れたけど楽しかった(´∇`)

こんな事あってもたまには良いよね♪



もちろん遊んだからにはまた一労働するよ。
14日に東松島の他の地区で祭りの手伝い。
場所は…忘れた(爆)




Android携帯からの投稿