昨日味スタから家に帰る途中、新百合ヶ丘(川崎)で乗り換えがあり、
そこでちょうどテレビでやってたお店を思い出したので行ってみる事に。



正直新百合ヶ丘は何度も来てるのに、ここ何度も通ってるのに気付かなかった…
俺注意力まったく無しか(爆)

カレー&ハーブ チェリーブロッサム。
ホントに激狭です。
結局外にも席があります(笑)



ビーフカレーを注文。
油を使ってないから胸焼けしないと、店長の言葉通り、
見た目よりサラっと食べれる。
大量の玉ねぎを煮込んで作られてるからけっこうドロドロしてるけど。

野菜をメインに作られてるからヘルシーだけどしっかりカレー。
美味しかったです。

食後にはハーブティーを頂ける。

値段は1400円。
これを高いと思うかどうかは食べた人じゃないと判断出来ないか。

他にもハーブカレーってのがあるから、
今度また行ってみるかな。


そしてここが有名なもう1つの理由は、
店を出る時に(1枚目の写真の)小さい扉から願い事を言いながら出ると叶う。
という事が話題になっていて、
店の中は叶った人の写真でいっぱい。

ちなみに俺は、扉から出る事が出来るのか心配しながら通ってたら、
願い事言うの忘れた(爆)




Android携帯からの投稿