1試合目を観ずにブラジル大使館に行ってたら、
勝ったのに何で来ないの!とお叱りの連絡が友達から入り(爆)、
急いで味スタへ。



急に天気が良くなって死ぬ程暑い…


俺が応援してるbuen cambioの2試合目(9位決定戦)には間に合った。


ここで驚いたのは、
前日味スタまで一緒に来た山口さん(通称ヤンマーさん)が敵チームにいた事。
さすがに試合は出なかったけど凄い巡り合わせ。

(一応言っておくと、目の見えない試合で重要なのは指示を出してくれる仲間の声。
そのため選手には愛称で簡潔に指示するんです)


試合は応援してるおっちーの2ゴールで勝利。
9位で終了。



試合後ヤンマーさん、おっちーと話をしました。

ヤンマーさんはさすがに昨日の今日だから覚えててくれて、
今度は出場してるところを見せて下さいと挨拶。

おっちーは2ゴール(俺が観なかった試合はハットトリック)してもまだまだチャンスを外してると、
さすが日本代表の10番は志が高い。



ちなみに仙台からもコルジャ仙台というチームが参加していて、
順位は8位でした。

コルジャだけ異常にデカいコールするサポーターがいると思ったら、
午後からエキシビションでヴォスクオーレが試合するから、
そこから流れてきてたと思われる。

まぁ面倒くさかったから俺は観なかったが(爆)



最後に仲西を何となく見て撤収(笑)



Android携帯からの投稿