昨日ボランティアでたまたま帰って来てた。
カキ祭りが中止でたまたま朝一余裕があった。

って事で俺が単独行動するのを許可してくれる仲間に感謝しつつ、
早朝東松島から仙台空港へ。



仙台空港自体十数年ぶりだ。


着いた時は準備中。
バスが着いたら声援で迎えるって事で、
外ではベガルタコールが聞こえた。

まさか隣の子供に場所取ってて貰って良いですか?と言われて行ってしまったので、
俺は身動き取れず(爆)






一同入場。



まずは後援会の宗さんから挨拶。


監督と選手代表大徳に花束贈呈。


監督挨拶。


なぜ挨拶がこいつなの?と思ってしまう(爆)
やっぱり言う事も軽かった…


ついでにチームに貰った目録を懐にいれようとするし。



残念ながら俺がTVに映ってたかは確認出来ず(笑)

マイクのほぼ正面最前列にいたけど、
寝癖のせいでニットキャップを深く被ってたから誰も分からないだろうな(爆)



さぁてこれからキャンプでどう仕上がるのか見ものだ。



Android携帯からの投稿