昨日フジTVで「懐かしの100人すべて見せますSP」をやっていて、
元zooのsatsukiさんが出演していた。

ボランティアでよく東松島に来てるのは知ってる。
TVでも活動の映像が映っていた。

今回東松島の映像を流す事を条件に出演したそうな。

俺達には出来ないアプローチで活動を全国に知ってもらうとは、
一緒に活動した事ある身として凄いし頭が下がる思いだ。

TVで喋る事は無かったが、姉御肌で気さくに話せる人。
今月末のボランティアでまた会えるだろうから、色々聞いてみようかな。
まぁ既に色々言われてるんだろうなぁ。


1月26日に東松島でカキ祭りがあります。
そこにsatsukiさんもボランティアで参加します。

皆さん来たらタレントに会えますよ(笑)




Android携帯からの投稿