早く帰って来てすいません。

寄り道して飯食っても8時前に帰って来てすいません(笑)


その代わりに早く行ってるからね。

だってシート貼りしたの1時半だもん(爆)


それでも4番目だって事は1番目になるには何時に来ればいいの?




その後は道の駅で朝まで仮眠ZZzz....

漫画喫茶も考えたけど会員証作るの面倒いっしょf^_^;


朝になって駐車場が開いたら車を停めてスタジアムへ。

戻っても所詮は1人。
知り合いを見つけたので自分の所に巻き込む事に(`∀´)


小型カメラでインタビューしてる人が。

清水のオフィシャルか?



2階席だから最前列が一番観やすいので、最前列を確保。

そりゃこんだけ前に並んでりゃどこでも取れるって(笑)

今日は旗がよくなびく。
結構風強かった。



こんなもんが配られてた。
どうも各試合でチーム毎に作られてるらしいね(´∀`)



ここで1つの問題が。
2階席の最前の柵にダンマクが貼れない事で、運営側とコールリーダー集団が揉める事に。

言った言わないの揚げ足取りで何とか貼ろうとして、
仕舞いには社長を呼べとか言い出す始末…

はっきり言って、バカじゃないの?
運営側に迷惑を掛けて良い事あるんか?
最終的に迷惑を被るのはベガルタだってまだ学習してないのか?

去年何やらかしたか忘れたんか?


見てて段々バカらしくなってきたので、コンコースの探索へ。

くそ暑かったので皆して氷を購入。
下のフルーツポンチが温くて氷が速攻で溶けた(^o^;)


コンコースを回ってるとこんなもんが。

さくらももこって河北新報にちびまるこ書いてたじゃんかΣ(゚д゚;)

こっちの味方もしてくれよ(笑)



グダグダしながら席に戻ると、ダンマク問題に決着が。

最前列の人達で、試合中手で持ってる事に。


はぁ~!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

柵の裏でまったく見えないダンマク持たされて何か意味あったんか?


結局ダンマクを肘で抑えて自分のゲーフラを上げる事に。

これ言ってる時点で俺の顔ばれてるんじゃね?(爆)


でも見えたと言う人と、見えなかったと言う人がいて真実は分からず。

だからって自分で見直す気には一切なりません(`・ω・´)




気まぐれアウェイ観戦日記

天皇杯のマスコットが来てて(名前は知らん)、

PK対決か何かやってました。


気まぐれアウェイ観戦日記

アップ開始。


気まぐれアウェイ観戦日記
アップにだけ参加してた広大。

今思えばベンチに入っていれば…

気まぐれアウェイ観戦日記
試合開始。


早い段階で先制点を取ったが何か違和感。

観てて勝ってる気がしない試合内容。


左右の揺さぶりから中央突破。

中央突破から左右への展開。


これを繰り返されると、段々と選手の距離感がおかしくなっていく。

仕舞いにはサイドの選手が中央に寄り過ぎて両サイドがら空きに(((゜д゜;)))

結局前半は1-0でしのいだけど、嫌な予感は消えない…




後半選手が出てくると、何かパクの走りがおかしい…

大丈夫なんか?と思ってたら案の定さっさと交代( ̄□ ̄;)


そして何とか持ちこたえてた守備も、次郎の退場で一気に崩壊へ…

さらには大海の負傷交代でBC両方交代となりゃぁねぇ…

内山には期待出来ないもの(TωT)


とどめは卓人のファンブル失点で勝負あり。

神戸戦でも狙われたし、キーパーのポジショニングがおかしい?



気まぐれアウェイ観戦日記
今日はしょうがない!

次郎もツイッターで反省してたし、切り替えていこう!

気まぐれアウェイ観戦日記

でも何か、そんなに不安な気分ではないんだよなぁ。

多分優勝するだろって気持ちになってるからだろうな。


だって、クラブワールドカップの開幕戦チケット買っちゃったもん(爆)

ゴール裏だけどね(^_^;)


広島が優勝したら?

チケットを破り捨てます(`・ω・´)


ベガルタが出るなら、そりゃ仕事半休してでも行こうと思うけど、

それ以外じゃ仕事休む価値が無い。


俺若干暴走気味?



まぁこんな感じでさらっと流しましょうかね。


明日の練習試合どうしようかなぁ。

午後台風の影響で雨なんだよなぁ…