さっき本屋でサッカーキングを買ったら、
裏表紙がちょっと破けててがっかり…orz
ちゃんとした本置いとけよ(`Δ´)
昨日は出かけていたので、今更ながらどんな写真を撮っていたのか確認してみよう。
土曜は7時前に行って、シート貼りしてから車に戻って時間潰し。
10時位になってから活動再開という事で、フロンパークへゴー。
列には川崎サポの方もいて、結構な大行列(°д°;)
このままだと前座の試合まで間に合うか?なんて思ったり。
バナナ売り場に着くと、被り物をした直樹が!
隣りには被り物をした福永が!
被り物もわざわざ川崎さんから借りて売り子をやるなんて(笑)
この後サッカーボールの寄付をして、腹ごしらえをして列に戻りました。
中に入るとゴール裏には沢山のカメラが。
そして各局のアナウンサーさんが(*^.^*)
一番騒がれてたのは、前田アナかな。
いづみちゃんもいたけど、皆見慣れてるのかザワザワせず(笑)
ゲーフラの準備してる途中、スポーツ報知のインタビューを受けました。
でも、被災地から来た人じゃないと分かると明らかにテンションが下がってました┐( ̄ヘ ̄)┌
関東組で悪かったな!
アップ前の挨拶にはベンチ外の選手、スタッフ全員が参加でした。
日比野さんがいると思ったら、何故か広大と一緒。
この後の試合は放送を見てください(笑)
試合後にカントリーロードのところで俺が映っているのに気付いた母ちゃんから電話が。
すげぇな母ちゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちなみに同じ画がやべっちでも使われていたので、やべっちにも俺が映ってる(笑)
それに気付いた彼女すげぇよ∑(゚Д゚)
自分で気付かない俺っていったい…
今日のエルゴラは永久保存でもいい位扱いがデカいので、皆さん必見!
と言いたいけど、仙台では見れない人が沢山いるんだよなと思った時、
お節介心が動いてしまい、会社帰りにコンビニを数件回って計10部ゲット。
1部は予約済みだけど、浦和戦に参戦する方で欲しい方がいましたら、
浦和戦当日にお渡しします。
コメ入れてくれた先着順でお願いします。






