にげるなぜか昨日あまり飲んでないのに、

頭が今日もいたい私・・・ショック!






どうしたらなおるんだろう。


会社の関西人の先輩が、いきつけの関西明石焼きのお店のお昼は、

「やきそば」のみあせる




いつも、どうしてもお昼にあんかけやきそばでもない、ソースやきそばを食べる気になれず、

いつも断っていたが、今日は負けて、でることにしたランチ



赤坂の伊古菜。

メニューは焼きそばのみやきそば


普通か大盛りか、超大盛りか。

甘口かちょい辛か。

定食か、目玉焼きのせか、くらいのセレクトトースト定食




やきそばに、ごはんと味噌汁がつくのが、さすが関西関西




スーパーカーな女の浮き沈みの激しい毎日の生き方-F1010055.jpg



もっとこってりしてるかと思ったら、

麺しっかりで、ソースもいい塩梅で辛いの好きな私にもぺろっ





でも頭痛は治らすでしたが、

これから忘年会ビール・・・





いってきますにげる