やってしまった・・・


せっかくの天気のいい日曜なのにあせる


おきたら、昼、そして激しい二日酔いにおなかがいたいあー




動けず。

どこにもいかず、運動もせず、あー休みを無駄にした~ダメだぁ顔






昨日、調子のりすぎたんだな。。。


昼、二日連続のフェイシャル体験で、

夜は、母とごはんを食べ、

いつものパターンだが、母と飲みすぎビール

まっすぐ帰ればよかったものの、(歩いて10分なのに・・・)

調子にのって、最近あまりいけてない、

いきつけのバーまで一人でタクシーにのっていってしまいタクシー




そしてひさびさの常連さんと、カラオケボックスにいってしまいあせる




5:00・・・・


おきたら、とにかく激しい頭痛ムシャクシャ





でも普通なら、15;30~のいつもの格闘技エクササイズはむりむりでも

いけるのに、横になったまま動けずDOWN




いまごろ元気って、おっせーよー怒




あー先週の毎日まっすぐ帰りの節約いい子は

1日で1週間分くらいやっちまったな、あー。



今日は、せめてturbo jamで20分だけエクササイズしてエクササイズ

サウナしながらお風呂入って風呂

罪悪感から解放してから、寝よっと昼寝



でも、まだ頭痛い、って、やっぱりボックスの酒がいかんかったなあ反省!



スーパーカーな女の浮き沈みの激しい毎日の生き方-F1010050.jpg