亀田が勝ったなあボクシング


性格的、パフォーマンス的に前は嫌いだったんだけど、

最初からもう今日は亀田だって、わかったよねビックリマーク



体の筋肉の躍動感も動きも全然違うちゃうちゃう



内藤にもがんばってほしかったけど、

勝負1回だけだから。

運も流れもあるし、このあとだねあせる




なーんて、人のことは冷静に見れるけど、

自分はなあ。。。汗





小学校は低学年からずっと塾で遊びも運動も禁止禁止

で、加食に走り肥満児でぶおまめ




受験合格して、やっと運動できるって、

バスケ始めたら、バスケずけバスケットボール




極端なんだよね、私・・・あせる



大学も体育会でキャプテンとかして、

かなりいけてたけど、

会社は最初からマスコミ志望テレビ




で、不規則すぎる生活とバブル全盛期をかけぬけ、

ストレスと病気も加わってまたデブでぶ




で、さっきの話で、数年前をきっかけに、

掃除をはじめ、運動を再開、食事制限を少ししながら、酒は大量摂取でべーっだ!



マイナス20キロ顔23

でも太りやすいから(子供のころ太ってた人は、細胞が太りやすくなってるらしい)

運動はやめられないダンベル




格闘技エクササイズ今日もばっちりやって、

ばっちりパンチとキックかっこよくきめてきたキック


だから思わずさっきテレビの前で熱くなってしまったクエー





激しい運動ばかり好きだから、本当はだめなんだよね、

ヨガとかピラティスとかコアトレーニングしないとヨガ




でもゆっくりしたの嫌いで(笑)



だから人生の浮き沈みも激しいのかなあ下がる上がる




平穏な人生、のほうがいいんだろうな。

でも刺激物が炎すきラブラブ




今日とりよせした、青汁と激辛ソース(もちろん別々)ニコニコ

そして、今日のごはんは、

豚のさっぱり生姜いために、もやしと人参のナムルに大根のオイスターソース煮とめんたいこごはんごはん


実は結構料理好きで、30分くらいでつくっちゃいます~

あっ、酒とるの忘れた。

今日は酒は大好きな焼酎「兼八」でしたお酒



不健康なことをするために、健康なことをしているのは、

やはり不効率なんだろうなああせる




スーパーカーな女の浮き沈みの激しい毎日の生き方-F1010031.jpg


スーパーカーな女の浮き沈みの激しい毎日の生き方-F1010032.jpg