アラフォー女子、今年ばついちになったバブル入社なスーパーカー女子ですかお

あまりに最近とある事件で業務もかわり、仕事もあまりなく暇で、脳みそがくさりそうなのではじめました。

毎日のつぶやきが、結構おもしろいらしいんで、できる限りアップしてみようかとアップ


いわゆる華やかに見える業界ですが、

セクハラ・パワハラ・恋愛事件に、鬱、高血圧での死に掛かり、放火されたり、激太り、離婚、裁判、まあ結構40年強の間にいろいろ経験しました。


でもなんとか生きているんで、鬱でも(会社には公開してないですけどね)、なんとか人生生きられるもんだと。

その力は恋愛と酒、ですかね(笑)恋の矢ビール


ひたすら飲み続け、ひたすら恋愛者を探し、病気もふっとばしたい、と。

この世の中楽しいことなんて待ってもこないし。


今日のつれずれ①


女は最大の武器であり、最大の弱点である。

効率的に活用したら、ただの雌狐。女を思いっきり楽しみ、女を思いっきり苦しみ、

仕事で挫折して、仕事でのぼりつめる。


人生はレースである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は暇だから家で坦々麺でも作ろう。そう私はしかも激辛フリークです(笑)