『DOMINO』観てきたー | ★AMI-go☆around★

『DOMINO』観てきたー


10月22日公開の映画『DOMINO』

を木曜日に試写会で観てきましたー。


特に注目してて行きたかったワケじゃないけど

当たったから一応。


主演はキーラ・ナイトレイ。

ドミノ・ハーヴェイっていう 実在の賞金稼ぎの話なんだけど

ストーリー自体はフィクションらしい。


これから観ようと楽しみにしている人と

関係者には申し訳ないけど

試写会でタダと言えど 一緒に行ってくれた友達に申し訳なかった。

率直につまらんかったってゆーこと。



苦労して会場まで行ってコレ…??


また会場が辺鄙なとこにあるんだわ。

それに普通のホールだから

音響悪いし

席が悪い。


壁沿いのテラス席なもんだから

ずーっと横向き状態で 2時間過ごすワケですよ。

軽く寝違えたみたいになった…。

映画の方はというと

R15ということに 行ってから気付いた。


ってことは コワいんじゃないの…!?(汗)


確かに やたら爆破されたり

銃撃があったり

汚い言葉だったりしたけど


個人的には 血みどろが無ければOK!

返り血程度は大丈夫!

ってことで コワくは無かった。


そんなことより

話がちんぷんかんぷんで

ミュージッククリップ感覚で 音と映像を観てた。


音楽と映像の流れとか色彩はイイ感じ。


だけど・・・やっぱり つまんなかったなぁ。

何分落ちたか分かんないくらい

目閉じてる時間があったし(苦笑)



キーラに次お目にかかるのは

パイレーツ続編かなー。



最近手当たり次第に試写会に行ってみようかなー

と思ってるワタシ。


来週の『ブラザーズ・グリム』に応募してみたけど

当たっても行けないコトが発覚!!


『DOMINO』同様全く注目してなかったけど

監督がテリー・ギリアムとな!

それに気付いたら 行けないことがちょっと残念。


…『ロスト・イン・ラマンチャ』の通り

動きだした映画を未完にしてしまったテリー・ギリアムが

あの後、完成させた映画となったらちょっと気になる!


因みにテリー・ギリアムは未だに

ドン・キホーテへの夢を捨てていないらしく

ジョニーに出演交渉したとか(笑)


早くしないと出演者一同 歳とりますよー(笑)


そんなにドン・キホーテって魅力的なのかぁ~。