今年もありがとうございました | 英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

日吉さくらが丘にあるピアノ教室、渋谷かおりのブログです♪
アメリカで人気のピアノテキスト、ピアノアドベンチャーを使って楽しいレッスン展開中♪
キュートでポップなピアノアドベンチャーは日本でも人気急上昇中!

今年も一年、大好きな音楽やアロマ、そしてステキな生徒さんや仲間たちに囲まれて、充実した一年を過ごすことができました。
皆さまに心から感謝していますハート
ありがとうございましたおねがい

そして新しい年が、皆さまにとってよい年になりますように。

今年は悲しいニュースも多い年でしたが
一人一人が幸せを感じることができて
無意味な争いの無い平和な世界になりますようにキラキラ

今年最後の写真は私の大好きなおばあちゃん爆笑
もうすぐ99歳ですルンルン
{93AEAF6A-C9CD-487C-BD76-389CB946F36C:01}