表参道スクールにもアロマ | 英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

日吉さくらが丘にあるピアノ教室、渋谷かおりのブログです♪
アメリカで人気のピアノテキスト、ピアノアドベンチャーを使って楽しいレッスン展開中♪
キュートでポップなピアノアドベンチャーは日本でも人気急上昇中!

ひと月ほど前、表参道スクールに入るととてもいい香りがキラキラ
すぐ裏にあるニールズヤードレメディーズのショップの香りに似てると思い
「わあニールズヤードの香りみたい!」
と言ったら、受付嬢が
「先生すごい!なんでわかるんですか!?」って。
名前が かおり ですから(^_-)-☆

カワイ表参道とニールズヤードレメディーズは今までもアロマコンサートを開いたり、プレゼントにハーブティーを使ったりとコラボしてきました。

今回スタッフの方の提案で教室のロビーにニールズヤードレメディーズのブレンドエッセンシャルオイルを使うことになったそうです。
{F3A67546-F8F2-494C-837E-767828043C1D:01}


アロマ好きな私は今までもハンカチに忍ばせてレッスン室では持参のアロマを使っていましたが
こんなふうにスクールに来た瞬間いい香りがすると、フワーッと一気に癒されて、「さあ今日もがんばろー!」って思えますルンルン
嬉し~~爆笑

そしてこれからの季節、ティートリーやユーカリなどリフレッシュ系アロマは風邪やインフルエンザの予防にも有効ですチョキ

月&木曜はカワイミュージックスクール表参道 でレッスンしていますルンルン