プラス10分ママピアノ♪ | 英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

日吉さくらが丘にあるピアノ教室、渋谷かおりのブログです♪
アメリカで人気のピアノテキスト、ピアノアドベンチャーを使って楽しいレッスン展開中♪
キュートでポップなピアノアドベンチャーは日本でも人気急上昇中!

こんなのどうかな~と思いついたのですがひらめき電球


英語deピアノのテキスト、ピアノアドベンチャーシリーズの楽譜には

先生が弾くパートがついたものが結構あります。

それがわりと易しいものが多いので

ピアノ経験者のママなら、ちょっとがんばれば弾けると思うのですアップ



なので導入期の生徒さんの30分レッスンに

10分くらいママ(あ、もちろんパパでもおばあちゃまでも)の

ピアノレッスンをプラス時計


ご家庭で連弾を日常的に楽しんでもらって

そのうち発表会で親子連弾なんていいですよね~音譜


涼しくなってきたことですし

芸術の秋に向けて親子でピアノレッスンいかがでしょうかニコニコ


体験レッスン受付中です♪

教室ホームページはこちら