BS朝日に出ます(*'▽') | 英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

日吉さくらが丘にあるピアノ教室、渋谷かおりのブログです♪
アメリカで人気のピアノテキスト、ピアノアドベンチャーを使って楽しいレッスン展開中♪
キュートでポップなピアノアドベンチャーは日本でも人気急上昇中!



先日、私が金曜にレッスンさせていただいている

カワイミュージックスクール レプレ新宿

BS朝日のテイバンタイムズという番組の取材・収録がありました。


お笑いコンビのハマカーンさんが

いくつかの楽器を体験レッスンしてみて

最後は講師たちと一緒にアンサンブルをするという企画でした。


私もピアノ講師として収録に参加させていただきましたニコニコ


放映は9/6(日)午前11時~11時55分の中の約15分だそうです。

BS朝日放映予定ページはこちらです。

BS朝日テイバンタイムズ


かなり急な収録でほとんど当日その場でいろいろ決まっていったので

行き当たりばったりなレッスンで

どんなふうに編集されてるのか私もドキドキなのですがあせる

お時間のある方、ぜひご覧くださいませ音譜