昨日の雨と打って変わって、お天気ですね~
でも夕方からお天気崩れるみたい。
今日から妊娠31週に突入。
31週とは、あと1週間で9ヶ月目

我ながら、びっくりです。
お腹大きくはなってきましたが、まだまだフットワーク軽いですよっ
ただ、どうしても慣れないことが、、、
それは、おへそがちょっとずつ.....”出べそ”
.....になってきたこと。笑出べそですよっ!!!
ん~、ならない人はならないらしいんですが、私のへそは、
きっと臨月には立派な出べそになることでしょう!!!
私有り難い事に、毎日夜ぐっすり寝ております

きっとその理由は抱き枕のお陰。
今日は、私の毎日の睡眠をサポートしてくれている抱き枕を紹介したいと思います。

抱き枕って使ったことほとんどなかったので、良さが分からなかったのですが、
今はこの枕なしでは寝れないほどになってしまいました。
妊娠を機に買ったのですが最高ですねっ
長くもできるし、腰に巻いてテレビ見たり、もちろん枕だけでも。
今も腰に巻いてパソコン打ってますし~
この写真だけだと分からないのですが、中に入っているマイクロビーズが体に
フィットしてくれるので、気持ちいいんです.....(☆。☆)
いろいろな種類があるので迷うと思われますが、中にマイクロビーズが入っている
ものがいいと思いますよ~
↑ ちゃんとカバーの取り外しもできるのでお洗濯も可能。
これ、妊婦に限らずみなさんにお勧めしたいですよ

そして、これ赤ちゃんが産まれてきたあとは授乳クッションとしても使えるんですよ

一石五鳥ぐらいの抱き枕、赤すぐnetで購入できます。
こちらをどうぞ!!!
