ジュエリーリフォーム☆バロックパールとトルマリン | 虎ノ門ヒルズそば・40代 、50代 大人の女性のためのジュエリーショップCao's Jewel(カオズジュエル)

虎ノ門ヒルズそば・40代 、50代 大人の女性のためのジュエリーショップCao's Jewel(カオズジュエル)

東京港区虎ノ門・赤坂・新橋・日比谷・霞が関エリア。ジュエリーは、装う方の気持ちを上げたり勇気や自信をくれるもの。いつも間近でそれを見ているからこそ、ジュエリーの力をもっと伝えたいという想いがある。虎ノ門Cao'sジュエルオーナーのブログです。

 

虎ノ門ヒルズそば☆40代、50代 大人の女性のためのジュエリーショップ

東京港区虎ノ門カオズジュエルオーナー/ダイヤモンドと真珠の専門家・カオルです。

 

 

カオズジュエルホームページ→ https://www.caosjewel.com/

 

ジュエリーオ―ダ―、リフォーム💍専用HP→ https://caosjewel-jewelryreform.com/

 

 

 

カオズジュエル インスタグラム →https://www.instagram.com/caosjewel_tokyo/

フォロー大歓迎ですー♡

 

 

 

皆さま こんにちは

こちらのブログにお越しいただいてありがとうございますニコニコ

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

梅雨入りしましたね

毎日もあっとする暑さ、熱中症対策に、小さなお水のボトルを持ち歩くようにしています

 

 

さて☆今回のお話しは・・・

素敵なマダムからのご依頼で、ジュエリーリフォームで素敵なピアスをお作りしたご紹介を☆

 

(完成したピアス⇩)

 

 

義理のお母さまから譲り受けた、澄んだ緑色のトルマリン

実物は、吸い込まれるような美しいお色です

 

 

シンプルなイヤリングで出番がまったく無いため、何かにジュエリーリフォームなさりたいとのご希望

 

 

(リフォーム前)

 

 

バロックパールのネックレスをオーダーいただいたので、そちらともお揃いでお着けになれる

バロックパールを使用したピアスにリフォームをご提案いたしました

 

 

カオズジュエルのパールのストックから、大粒で艶々のバロックパールを2つセレクト

グリーントルマリンとの相性もバッチリです

 

 

 

 

 

 

マダムのお顔周りを、さらに明るくしてくれますね♡

 

 

 

 

爽やかな空色のスーツにも、お似合いです

 

 

 

素敵でしょう^^

 

 

【 マダムのお声☆☆☆( ご感想) )】

 

たくさんの素敵なジュエリーを持ち帰って、とても嬉しく幸せな気分に浸っています。どれを、いつ、どの洋服と合わせて着ようかな~と考えるのも楽しいです。素晴らしいデザインのアイディアやアドバイスをいただき、感謝しています。 グリーントルマリンは、義理の母からです。1度使っただけで、ずっと引き出しの奥にしまったまま、という残念な状況でした。それが今回、とても素敵で、おしゃれなジュエリーに大変身!!今後は、いろいろな場所で大活躍することは確かです。ありがとうございます!!

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

こちらこそ、嬉しいご感想を頂戴しまして ありがとうございます^^

こうして、お喜びのお声をいただくのは最高に嬉しい

 

 

また一つ、お客さまとご一緒に「世界で一つのオリジナルジュエリー」が出来上がりました

 

 

こうして眠っていたジュエリーを素敵によみがえらせるのは、私のライフワークの一つ☆

マダムの嬉しい笑顔が、私にとって最高のご褒美です

 

 

爽やかな水色のスーツを纏うマダムと、バロックパールたち

 

品良く華やかですね・・・

 

 

マダムの毎日が、カオズのジュエリーと共に

素敵なものでありますように

 

 

梅雨の合間の午後に、マダムの笑顔を思い出しながら

幸せなひと時です

 

 

今回も、最後までお読みいただいてありがとうございました

 

このブログは毎週㈫に更新しています

また来週、お会いしましょう

 

 

Ciao

 

Cao’sジュエル

かおる

 

 

 

 


♡♡♡♡♡♡

 

 

夏に向けて

ジュエリーリフォームなどのオーダーも増えております

 

 

何か迷っていることがありましたら

お気軽にご相談くださいね

 

 

 

ご来店が難しい場合は、オンライン(zoomやLINEカメラなど)でも

ご相談いただけます

 

 

東京・虎ノ門のショップ、そしてオンライン相談、共に完全予約制ですので

e-mailやインスタグラムのDM、ホームページのお問合せからご連絡くださいますよう

お願い申し上げます

 

 

 

=========================

東京港区・虎ノ門、親の代から50年続く宝石商

ダイヤモンドと真珠のショップを経営しています。

 

自身の宝石商歴は今年で31年目☆

婚約指輪などのジュエリーリフォームは得意中の得意でライフワークの一つ。

ジュエリー、イタリア、バンコク、猫をこよなく愛する宝石商のブログです。

 

 

 

 

宝石白Cao's Jewel(カオズジュエル)宝石白

 

◆住所:東京都港区虎ノ門1‐16‐6 ラポートビル103

◆TEL:03- 6206-1610

◆E-mail::caos@tamashoworld.co.jp

◆営業時間:PM12時~PM6時30分(水曜・日曜・祝日休み ☆不定休 )

 ※完全予約制となっております。

 

 

東京メトロ銀座線・虎ノ門B4番出口から徒歩2分 (銀座の2つ隣の駅です)

東京メトロ日比谷線・虎ノ門ヒルズ駅 B4出口から徒歩2分

JR新橋駅・烏森口から真っすぐ徒歩7分

虎ノ門ヒルズから徒歩2分

銀座からタクシーでワンメーターです☆