ベビーリングを贈る喜び | 虎ノ門ヒルズそば・40代 、50代 大人の女性のためのジュエリーショップCao's Jewel(カオズジュエル)

虎ノ門ヒルズそば・40代 、50代 大人の女性のためのジュエリーショップCao's Jewel(カオズジュエル)

東京港区虎ノ門・赤坂・新橋・日比谷・霞が関エリア。ジュエリーは、装う方の気持ちを上げたり勇気や自信をくれるもの。いつも間近でそれを見ているからこそ、ジュエリーの力をもっと伝えたいという想いがある。虎ノ門Cao'sジュエルオーナーのブログです。

 

虎ノ門ヒルズそば☆40代、50代 大人の女性のためのジュエリーショップ

東京港区虎ノ門カオズジュエルオーナー/ダイヤモンドと真珠の専門家・カオルです。

 

 

カオズジュエルホームページ→ https://www.caosjewel.com/

 

ジュエリーオ―ダ―、リフォーム💍専用HP→ https://caosjewel-jewelryreform.com/

 

 

 

カオズジュエル インスタグラム →https://www.instagram.com/caosjewel_tokyo/

フォロー大歓迎ですー♡

 

 

 

皆さま こんにちは

こちらのブログにお越しいただいてありがとうございますニコニコ

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

桜もカウントダウンに入りましたね

週に1度配信しているこのブログ、次回のアップはもう4月です

 

来月はカオズジュエルの創業月・・・おかげ様で4月で12周年を迎えます

本当にありがたいことです

 

アニバーサリーフェアのお知らせは、来週のブログでご案内いたしますね

 

 

 

さて☆今日のご紹介は 可愛い小さな『ベビーリング 』

 

お孫さんがお生まれになったお客さまからオーダーをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のような可愛いお孫さんが誕生されたKさま

インスタグラムで、このベビーリングを見つけてくださいました♡

 

 

リングの素材はプラチナ。

この小さな小さなリングに、赤ちゃんのお名前とお誕生日が彫られています

 

そして、誕生石であるガーネットを王冠に付けたカオズのベビーリングは

赤ちゃんの誕生をお祝いする特別なジュエリーなのです

 

 

王冠のデザインは、愛や結びつきを意味するもの

新しくこの世に生を受けた赤ちゃんとの 家族の絆を表す、特別な意味があるのです

 

 

素敵でしょう♡

 

動画もご覧いただきますね 下部の3点線の隣、四角い枠をタップすると画面が大きくなります

 

 

 

 

 

 

ベビーリングは赤ちゃんが実際に着けるわけではなくて

ママがチェーンを通してネックレスにしたり、とお守りジュエリーとして人気がございます

 

 

小さなリングに、夢がたくさん詰まっているんですよね♡

 

 

お孫さんが成長して この指輪をご覧になった時に

おばあちゃまの温かい思いを感じてくれることと思います

 

 

オーダーしてくださったKさまも、ばぁばと呼ぶには可愛らしすぎる方なのですが・・・^^

 

 

 

お孫さんの可愛すぎるお写真をお送りいただきました♡

ぷくぷくとした赤ちゃんの手に、1月の誕生石・ガーネットが付いたベビーリング

たまらない可愛さ♥

 

 

 

 

【 お客様のご感想☆ 】

 

じっくりとベビーリングを確認いたしました。

 

小さくて、ルーペとリーディンググラス(老眼鏡)を駆使して細部まで見せていただきました。

 

 

小さいリングに、しっかりと文字が刻まれています。

 

こんなに小さなものに、これだけの文字入れ。

 

技術に感激です。

 

ありがとうございました

 

それから、ガーネットの色と大きさ。

 

バランスよく綺麗な赤色で素敵です。

 

 

小さくて可愛いリングの中に、たくさんの技術と愛が詰まっていて、素敵な記念のプレゼントとなります。

 

 

丁寧に作ってくださり、改めて感謝いたします。

 

 

ありがとうございました

 

 

~☆~☆~ ☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

とっても嬉しいご感想をありがとうございました♡

 

 

 

このように、赤ちゃんが生まれてきてくれた、生涯の記念として贈られるベビーリング☆

喜びに満ち溢れたジュエリーです

 

 

 

ちなみに 1月から12月まで どの誕生石でもお作りになれますのでご安心くださいね

リングの素材もこちらはプラチナでお作りしましたが、K18イエローゴールド、ホワイトゴールド、

お好きなジガネでオーダーも可能です

 

 

お孫さんのご誕生に・・・

ママになるお嬢さまへの贈り物に・・・

気になりましたら、お気軽にお問合せください

 

 

 

この度も、幸せのお手伝いをさせていただきまして

ありがとうございました

 

 

 

お孫さんのお健やかな成長をカオズよりお祈りしております

 

穏やかな早春の午後に 心からの感謝を込めて

 

 

Cao'sジュエル

かおる

 


♡♡♡♡♡♡

 

 

春の始まり

ジュエリーリフォームなどのオーダーも増えてまいります

 

 

何か迷っていることがありましたら

お気軽にご相談くださいね

 

 

 

ご来店が難しい場合は、オンライン(zoomやLINEカメラなど)でも

ご相談いただけます

 

 

東京・虎ノ門のショップ、そしてオンライン相談、共に完全予約制ですので

e-mailやインスタグラムのDM、ホームページのお問合せからご連絡くださいますよう

お願い申し上げます

 

 

 

=========================

東京港区・虎ノ門、親の代から50年続く宝石商

ダイヤモンドと真珠のショップを経営しています。

 

自身の宝石商歴は今年で30年の節目の年☆

婚約指輪などのジュエリーリフォームは得意中の得意でライフワークの一つ。

ジュエリー、イタリア、バンコク、猫をこよなく愛する宝石商のブログです。

 

 

 

 

宝石白Cao's Jewel(カオズジュエル)宝石白

 

◆住所:東京都港区虎ノ門1‐16‐6 ラポートビル103

◆TEL:03- 6206-1610

◆E-mail::caos@tamashoworld.co.jp

◆営業時間:PM12時~PM6時30分(水曜・日曜・祝日休み ☆不定休 )

 ※完全予約制となっております。

 

 

東京メトロ銀座線・虎ノ門B4番出口から徒歩2分 (銀座の2つ隣の駅です)

東京メトロ日比谷線・虎ノ門ヒルズ駅 B4出口から徒歩2分

JR新橋駅・烏森口から真っすぐ徒歩7分

虎ノ門ヒルズから徒歩2分

銀座からタクシーでワンメーターです☆