ジュエリーリフォーム☆ダイヤリングがピアスに変身☆彡 | 虎ノ門ヒルズそば・40代 、50代 大人の女性のためのジュエリーショップCao's Jewel(カオズジュエル)

虎ノ門ヒルズそば・40代 、50代 大人の女性のためのジュエリーショップCao's Jewel(カオズジュエル)

東京港区虎ノ門・赤坂・新橋・日比谷・霞が関エリア。ジュエリーは、装う方の気持ちを上げたり勇気や自信をくれるもの。いつも間近でそれを見ているからこそ、ジュエリーの力をもっと伝えたいという想いがある。虎ノ門Cao'sジュエルオーナーのブログです。

 

虎ノ門ヒルズそば☆40代、50代 大人の女性のためのジュエリーショップ

東京港区虎ノ門カオズジュエルオーナー/ダイヤモンドと真珠の専門家・カオルです。

 

 

カオズジュエルホームページ→ https://www.caosjewel.com/

 

ジュエリーオ―ダ―、リフォーム💍専用HP→ https://caosjewel-jewelryreform.com/

 

 

 

カオズジュエル インスタグラム →https://www.instagram.com/caosjewel_tokyo/

フォロー大歓迎ですー♡

 

 

 

 

 

本日もこちらのブログへお越しいただいてありがとうございます。

寒さも本番になりましたね

 

いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

さて 今回のジュエリーリフォームのご紹介は★

お母さまから譲り受けたダイヤリングを、素敵なピアスへジュエリーリフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼賜りましたSさまとは、思い起こせば長いお付き合い

某商社の展示会に出展している時に、タヒチの黒真珠をご購入いただいたのが始まりでした

 

かれこれ20年にはなるのではないでしょうか

 

 

 

この度 リフォームをご希望とお持ちいただいたのは、こちらの指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さまから受け継いだ指輪、角ダイヤをふんだんに使用した プラチナ台のクラシックな指輪ですね

 

 

 

こちらをピアスへリフォームすることに^^

 

 

 

Sさまがご愛用なさっているお気に入りのピアスがあり、そちらがホワイトカラーなので、こちらはイエローゴールドでお作りすることに☆

 

 

 

お気に入りのピアスと同じサイズ感、フォルムは保ちつつ、

ダイヤをどのように配置するかで やり取りをお進めいたしました

 

 

わざわざご来店いただかなくとも、この間のやり取りは全てLINEで。

ご来店いただいたのは、一番初めのお打合せの時に、でした。

便利な世の中になりましたよね

 

 

 

ただし、イメージ違いが無いようにと、細心の注意を払いながら、になります。

 

 

 

せっかくお作りさせていただくもの。

大切な思いの込められた宝石です

 

 

出来上がった時に、素敵・・・とお喜びいただきたいですから

 

 

 

 

そして 最終的に仕上がったピアス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品が良く、ぎらぎらしすぎず素敵なピアスの出来上がり♥

 

華やかでエレガントなSさまにお似合いです

 

 

 

 

実は ご依頼主のSさまに こちらのピアスの出来上がりをお知らせして、ご納品にお越しいただいたく直前に、最愛のお母さまがご逝去されました

 

 

そのようなお忙しい中、お越しいただきまして 

 

そして素敵なご感想も頂戴いたしました

 

 

【ご依頼主・Sさまから頂戴したお声☆】

 

『どのお品も素敵で、眺める度に気持ちが上がります

 

またそれに沿って田村様のお心遣いや優しさにも触れて、私の方こそずいぶん慰められた気持ちが致します。

 

 

今日伺って、本当に良かった!

 

そしてリフォームをお願いして本当に良かった!

 

ありがとうございました。』

 

 

心に響く素敵な、ありがたいお声です

 

後日には

 

『とりわけ母から譲り受けたアクセサリーが形を変えて、身近になって癒やされております。』

 

 

というメッセージを頂戴しました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

『ジュエリーは、装う人の気持ちを上げたり勇気や自信をくれるもの』

 

 

 

新しく形を変えて生まれ変わったピアス

着ける度に 眺める度に お母さまを感じられる、お守りのようなジュエリーになりました

 

 

Sさまの日常が こちらのピアスの優しい輝きと共に

素敵な毎日でありますように☆

 

 

 

いただいたメッセージで、私自身もエネルギーをいただきました

この度も 大切な宝石を託していただきまして、まことにありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cao'sジュエル

かおる

 



♡♡♡♡♡♡

 

 

ジュエリーオーダー、ジュエリーリフォームなど

何か迷っていることがありましたら

お気軽にご相談くださいね

 

 

 

ご来店が難しい場合は、オンライン(zoomやLINEカメラなど)でも

ご相談いただけます

 

 

東京・虎ノ門のショップ、そしてオンライン相談、共に完全予約制ですので

e-mailやインスタグラムのDM、ホームページのお問合せからご連絡くださいますよう

お願い申し上げます

 

 

 

 

=========================

東京港区・虎ノ門、親の代から50年続く宝石商

ダイヤモンドと真珠のショップを経営しています。

 

自身の宝石商歴は今年で30年の節目の年☆

婚約指輪などのジュエリーリフォームは得意中の得意でライフワークの一つ。

ジュエリー、イタリア、バンコク、猫をこよなく愛する宝石商のブログです。

 

 

 

 

宝石白Cao's Jewel(カオズジュエル)宝石白

 

◆住所:東京都港区虎ノ門1‐16‐6 ラポートビル103

◆TEL:03- 6206-1610

◆E-mail::caos@tamashoworld.co.jp

◆営業時間:AM11時30分~PM6時30分(日曜・祝日休み ☆不定休 )

 ※完全予約制となっております。

 

 

東京メトロ銀座線・虎ノ門B4番出口から徒歩2分 (銀座の2つ隣の駅です)

東京メトロ日比谷線・虎ノ門ヒルズ駅 B4出口から徒歩2分

JR新橋駅・烏森口から真っすぐ徒歩7分

虎ノ門ヒルズから徒歩2分

銀座からタクシーでワンメーターです☆