お客さまのお声☆エメラルドのリフォーム | 虎ノ門ヒルズそば・40代 、50代 大人の女性のためのジュエリーショップCao's Jewel(カオズジュエル)

虎ノ門ヒルズそば・40代 、50代 大人の女性のためのジュエリーショップCao's Jewel(カオズジュエル)

東京港区虎ノ門・赤坂・新橋・日比谷・霞が関エリア。ジュエリーは、装う方の気持ちを上げたり勇気や自信をくれるもの。いつも間近でそれを見ているからこそ、ジュエリーの力をもっと伝えたいという想いがある。虎ノ門Cao'sジュエルオーナーのブログです。

 

虎ノ門ヒルズそば☆40代、50代のワーキングウーマンに人気のジュエリーショップ

東京港区虎ノ門カオズジュエルオーナー/ダイヤモンドと真珠の専門家・カオルです。

 

 

カオズジュエルホームページ→ https://www.caosjewel.com/

 

ジュエリーオ―ダ―、リフォーム💍専用HP→ https://caosjewel-jewelryreform.com/

 

カオズジュエル インスタグラム →https://www.instagram.com/caosjewel_tokyo/

フォロー大歓迎ですー♡

 

 

 

こんにちは
 

ひと雨ごとに、秋が深まりつつありますね栗

 

昨日は道にドングリが落ちていました

 

 

 

さて☆

前回のブログでご紹介した、エメラルドのジュエリーリフォーム☆

 

 

 

 

 

ご依頼主の里美さまは大手町のエステサロンオーナー

Instagramのコンサルタント

ミネラル発酵ドリンク講師

 

 

という、

2足のわらじならぬ、多様なお顔をお持ちの女性でいらっしゃいますキラキラ

 



里美さまの素敵なInstagram↓

 

 

 

 

里美さまがご自身のインスタに、このエメラルドリフォームについてアップしてくださっております

 

受け継がれた宝石には、お義母さまのエピソードがありました。

 

嬉しいご感想と共に ご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

クローバー里美さまのInstagramより⇩


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ジュエリーリフォームは
初めて。

じっくり打ち合わせして
あとは
経験やしっかりした眼を
お持ちの薫さんにお任せ⢀⢀✫


出来上がりをみて
もう大感激!!
リフォームというより
ピカピカの新しいジュエリーに
なり期待以上✨

大切に使っていきます♡


薫さんが
とても立派なエメラルドと
褒めてくださり
我が事のように嬉しくて‥💓



実はこの指輪は
義母が生前、
孫たちが生まれた年や
記念の時に
一つずつ増やした宝石

 



ケースには
孫の名前や
お祝いの明記がされています。


義母はとても聡明で
とてもしっかりした方でした。


無駄を嫌い

でも、すごくお洒落で
黒と紫が好き



大家族に嫁ぎ
守るべきものを守るために
懸命に生きてきた義母だったと
亡くなってからより感じました。


そんな母に育てられた
主人は
丸いものも
キチンと四隅整えようとする人


私は四角の部屋を丸く
掃除機かける人

なかなかな人生です笑


今週末は義母の3回忌
私も義母のように
何か繋いでいける人になろう


薫さん
ありがとうございました♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんなに素敵なご感想をいただいてラブラブ

こちらこそ、どうもありがとうございます

 

 

 

お義母さまから譲り受けた宝石には、

 

それぞれ素敵なストーリーがあったのですね・・・

 

 

お孫さんのご誕生や、大切な記念の時に

1つづつ購入されたジュエリーたち

 

 

そのジュエリーを通してまた、お義母さまの想いを感じられる・・・

 

 

素敵なジュエリーリフォームになりました。

 

 

 

 

 

ジュエリーリフォームは

大切な想いはそのままに

形を変えてまた生まれ変わる

 

 

だからジュエリーって素晴らしいドキドキ

 

 

 

大切なジュエリーを託していただきまして、

まことにありがとうございました

 

 

 

素敵な想いを繋ぐお手伝いをさせていただいて

私も幸せな気持ちになりました

 

 

Cao'sジュエルオーナー

かおる

 

 

宝石白Cao's Jewel(カオズジュエル)宝石白

 

◆住所:東京都港区虎ノ門1‐16‐6 ラポートビル103

◆TEL:03- 6206-1610

◆E-mail::caos@tamashoworld.co.jp

◆営業時間:AM11時30分~PM6時30分(日曜・祝日休み ※不定休 )

 ※現在 完全予約制となっております 

 

東京メトロ銀座線・虎ノ門1番出口から徒歩3分 (銀座の2つ隣の駅です)

東京メトロ日比谷線・霞ヶ関駅から徒歩8分

JR新橋駅・烏森口から真っすぐ徒歩7分

虎ノ門ヒルズから徒歩2分

銀座からタクシーでワンメーターです☆