世界に一つだけ・イニシャルペンダントのオーダージュエリー | 虎ノ門ヒルズそば・40代 、50代 大人の女性のためのジュエリーショップCao's Jewel(カオズジュエル)

虎ノ門ヒルズそば・40代 、50代 大人の女性のためのジュエリーショップCao's Jewel(カオズジュエル)

東京港区虎ノ門・赤坂・新橋・日比谷・霞が関エリア。ジュエリーは、装う方の気持ちを上げたり勇気や自信をくれるもの。いつも間近でそれを見ているからこそ、ジュエリーの力をもっと伝えたいという想いがある。虎ノ門Cao'sジュエルオーナーのブログです。

 

虎ノ門ヒルズそば☆40代、50代のワーキングウーマンに人気のジュエリーショップ

東京港区虎ノ門カオズジュエルオーナー/ダイヤモンドと真珠の専門家・カオルです。

 

 

カオズジュエルホームページ→ https://www.caosjewel.com/

 

ジュエリーオ―ダ―、リフォーム💍専用HP→ https://caosjewel-jewelryreform.com/

 

カオズジュエル インスタグラム →https://www.instagram.com/caosjewel_tokyo/

フォロー大歓迎ですー♡

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

東京では 昼間は残暑が厳しくても、夜は虫の声が聞こえてくるようになりました

 

 

 

 

さて、今日はこちらの素敵なオーダーのご紹介を♡

 

イニシャル「K」のペンダント

 

 

 

 

 

お客さまとご一緒に作り上げた、世界でたった一つのオリジナルジュエリーです。

 

 

 

グリーンの石は「エメラルド」

 

3大宝石の一つでもある、高級石です。

特にこちらは エメラルド特有の内包物も少なく、お色も濃く出た美しいもの。

 

 

 

お着けになられた時に、人から見られるペンダントにはぴったりですドキドキ

 

 

 

以前にジュエリーリフォームさせていただいた ペアシェイプカットのダイヤネックレスと重ねづけキラキラ

 

ご依頼いただいたカナコさまには、今までも数々のオーダーをいただいいており

 

 

このように、以前にお作りしたジュエリーを着けてくださっているのを拝見するのは

本当に嬉しいです!

 

こちらの2つのネックレス、相性も抜群ですねラブラブ

 

 

 

イニシャルペンダント、実物は縦横のサイズは2.5cmほど、

かなり存在感があります

 

 

もちろん、お好みのサイズで もう少し小さく、さらに大きく、などアレンジ自在にお作りできますよウインク

 

 

 

側面から見たペンダント

 

 

 

K18の地金をたっぷり使って、しっかりしたお作りに。

 

そちらもカオズのこだわりです照れ

 

 

 

 

なんて素敵なペンダント♡

めっちゃ美しく出来上がりました

 

 

いつもながらの自画自賛です・笑

 

 

そして★オーダーいただいたお客さま、カナコさまから

貴重な嬉しいお声を頂戴しましたドキドキ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

《 お客さまのご感想 》

 

 

なぜ、田村(Cao's)にオーダーいただいたのか

以前よりリフォームでお世話になり やはり信頼できるお店ですからお願いしております。


指輪、ペンダントヘッド等もう数回お願いしておりますが、思っているのと同じようにしてくださるので助かります。
センスも良くドキドキいつも出来上がりに満足しております。

お品物がお手元に来て、実際にご覧いただいてのご感想

この度は、祖母のエメラルドのネックレスを石だけ残して、わたしのイニシャルにその石を付けていただきました。
何にでも合いエメラルドもカジュアルに付けれるので。


リフォームして今まで使うことがなかったのですが、付ける機会が多くなりました。
よかったです。

✔ カナコさまにとって、ジュエリーとはどのような存在でしょうか

わたしがキラキラする宝石に興味を持ちましたのは、宝石が好きだった祖母の影響だと思います。
小さな時から、これは あなたにあげるからねと祖母は、宝石をいつも見ながら話していました。


宝石宝石赤は、ほぼ祖母からもらったものです。
祖母と一緒にいる気持ちで少しずつリフォームしていつも身につけています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

素敵なお声を、どうもありがとうございましたドキドキ

 

 

お祖母さまの気持ちが込められた宝石が、新たなデザインで甦って

また一緒に時を刻む

 

 

ジュエリーって、ロマンがいっぱい・・・キラキラ

 

 

 

素敵な方のお首元で、物語のあるジュエリーが輝く宝石緑

こちらのペンダントと一緒に、素敵な思い出をたくさん作っていただけたら嬉しいです

 

 

この度も、カナコさまの大切なジュエリーを託していただいて

本当にありがとうございました

 

 

 

Cao’sは、オーダーされたお客さまと一緒に

『ご自分だけの世界に一つ』のジュエリーをお作りしています指輪

 

 

 

Cao'sジュエル 店主 カオル

 

 

 

 

 

 

宝石白Cao's Jewel(カオズジュエル)宝石白

 

◆住所:東京都港区虎ノ門1‐16‐6 ラポートビル103

◆TEL:03- 6206-1610

◆E-mail::caos@tamashoworld.co.jp

◆営業時間:AM11時30分~PM6時30分(日曜・祝日休み 土曜日は要予約)

 

東京メトロ銀座線・虎ノ門1番出口から徒歩3分 (銀座の2つ隣の駅です)

東京メトロ日比谷線・霞ヶ関駅から徒歩8分

JR新橋駅・烏森口から真っすぐ徒歩7分

虎ノ門ヒルズから徒歩2分

銀座からタクシーでワンメーターです☆