合成するにも今は混が手に入りにくく、DSばかり行ってるから、BCででた混をDSの状に投入する日々。




なのに、燃えるかな、ここで!




最近はクエスト三昧で面白いネタがないのよー・・・・。




最近はアレです。


召喚師がんばりました。


ブログ始めた当初結局+12挑戦で燃えたデモニック。

いつかリベンジをと思い、Lつきを揃えていって気がつけば防具+9ALLが1セット。

その他、強化しなくてはいけないL付装備が全身1セット。


ここで杖+9とかGETしちゃったら育てよっかなー。

って思っていた矢先、+1(か2?)のop12Lが露店に。


霊も手持ちがなかったんですが、


相場で売ってる人が居て、


たまたまそこに+9にするまで買えるだけのゼンがあり、


偶然ですよね。



無事に+9になっちゃったわけですよ。(*ノ∀`*)

やっぱ霊上げALLで+9なると気分がイイ((o(゚∀゚)o))イイヨ!



てなわけで4/11に3日課金をし、土日でLV103から141まで育てました。



いい加減、流石に疲れました( ´Д`)


@9LV


課金つないでいる間に何とかがんばりたいと思います。