SATCが映画化だって~~~~~!!!!!きゃ~~~~!!!!とても嬉しい。リアルタイムで鑑賞できるなんて。そういえば、先日、忍ぶ恋の相手と好きな映画の話をしていた時、私これを言ったのね。そしたら、「AV?」って言われました。好きな本の話では、彼は町田康。私は堺屋太一。(好きって言うか、お勧め)趣味の話では、私は無趣味。彼は太鼓を習い始めたって言ってた。も~~~~~う、自己PR力皆無が露呈。つまんない人間だと思われた。大臣が国家公務員だ発言もしてしまったし。頭悪い。なんで自分のこと、ちゃんと話せないのだろう。しっかりー。ほんとしっかりしてー。最近、ていうか前からだけど、アンアン的に言うと、自分磨きかなり怠っていたことに自己嫌悪。もうね、夜遊びとかやめます。ほんとうに。つまんないから。本とか読むわ。ベリーダンスも習うし。書道また始めるし。昨日、今年4回目のクリスマスパーティーに参加。とても楽しくなかったです。今度から、行くなら友人仲介の合コンがいいね。相手がどんな系か予測できるし。自分がどんな人間層だと楽しめるか少しずつだけどわかってきたので、効率良く今後はいきます。表面的なこと、卒業します。地に足つけてそろそろ活動しないとより中身がからっぽになっちゃうもん。
忍びの話になりますがー、忍びだからあんまり外界に出しちゃうと消滅しちゃいそうだけど、モヤモヤしちゃってるし、このまま進展なかくて、公表する機会がないと悲しいので、ちょこっと書き留めようと思います。もーね、本気で気になる。元彼以来。いや元彼以上。だって自発的に下心あるし。安易に口に出すのも躊躇われるほど。いや、ただ壇ふみさんに感化されたのもあるのですが。自分本位、社会的ステイタスに敏感、他人に興味なさそう、口を開けて食べるという気になる点もありますが、好意を抱かずにはいられない。なんでだろうね、たぶんメールの淡泊さかな。賢い人らぶだけど、学歴とか会社が最終的な判断材料にはならないし。やっぱ性格そしてタイプの容姿であるかないか。ところで、やっぱりインテリはよか。本の話とかできる人素敵。やばい。あああ、でもな、あのようなバックグラウンドをお持ちの人種はどうやって女の子をみるのでしょうか。家柄とかみてそうでなくもないな・・・・・うーーーん。
社会人相手だと、女が選ばれてる感が否めないと最近感じます。今の人なんて完璧受け身だし。受け身の攻めができるようになりたい。切実に。あと、人付き合いにおいて、相手を味わい尽くす付き合いがしたいです。元彼のときみたいに躊躇しないでね。その時のためにいいのはもちろんだけど、何より次につながるでしょ。きっと切り替えも早くできると思うしね。