ヘッドホン買い〜て〜カップラーメン食い~て~という曲を皆さんは知っているだろうか。。そんなことはどうでもいいが私は今、非常にヘッドホン買い~て~なぜならば前からだけど、今日は特にドイヒーイヤーパッド?からすげーなんか着くんだよね(^-^)/というワケで私の耳がキタナイ場合は間違えなくコレだろうと察して頂きたい。これ安くない?買おっかヌーiPhoneからの投稿