あぁ、吐きそう。

今回の休みを機に、一から再スタートしていく気持ちでいく予定なのですが、

不安が心臓をじわじわと蝕んでいく気がする。

 

そして、渡豪までの時間も現実味が帯びてくることで、

今まで希望だったものに不安が混ざってきて、

 

と言うことで、不安が過多…

 

なんて、言わない!

 

だってそうでしょ?

 

もう、彼が彼氏ではなくなってしまうようだし、

って、今一番ダメージが大きいのがここなんだけど、

 

4日休んで、その期間、家族が毎日誰かしら隣にいて、

休みはなんの不満もなく、満喫できたのだけど、

 

って、なんかいやらしい女だな。

 

いつまで、ウジウジしてるのだろう私。

 

去年も、夏の初めに振られて大打撃を受けた。

と同時に、自分のダメな部分に向き合いなさいと

大きく背中を押された。

 


特に弱ってる時って、

どうにも自分がだらしないくらい

人に甘えたくなる。

でも、きっとそういう時って

相手が許すだけそこに頼ってしまう。

だから、どんどん甘えて、その甘い蜜にどっぷり浸って気がついた時には、溶けてなくなってしまっていただろう。


歯止めがかけられなくて。

 

辛いけど、だんだんと毎日少しずつ立ち直ってきてる。

 


落ち込んでても、食べても

前には進めない。

だから、

私がやるべき事をやる為に、



再スタートを切った。



 

頑張る時に、

頑張れる時に、


そう、頑張りたい!

 


念願だったmacbook proを購入。

物としては、

私にとって、人生で一番高いお買い物です。

色々な思いで腹をくくる為に、

この休みに購入してみました。



と同時に、

Adobeソフトも(実は本命はこちら)。

 

天然氷のカキ氷が年々好きになっていく照れ