{9F2E8C6E-79C5-4CAE-BF9F-428E16B8B6A4}

浅草寺のおみくじで、“一”が出た。

嬉しいね。


大雨は寒くて、春の気配すら感じられない。
そんな時、
別に外へ出なくてもいいのだけど、
何にも
つまらない事が思い浮かばなかったから
外出した。


強いね、強くなったね。


…いいの。

怖くなったら、追い詰めなくて。

いやいやな気持ちで出かけた日は、
良いことなんてない。

追い詰めない。
想像しない。

シンプルな行動は、
何も産まないかもしれない。

それでも、
幸せな事もハプニングも
起きる。

起こってから全てを受け止める。
それだけが良い。


目の前のことだけを考えるの。

後、10分後に家を出るから
口紅を塗るか、マスクで隠してしまおうか…とか。

もちろん、深く考えなければならない時は
ある。


だけど、毎日してたら日が暮れる。

深く考える時のために、
体力を残しておくのも悪くないと
思うんだ。