私が求めているのは、
こうした暮らしです。

お金でもなく飾りでもなく地位でもなく、
純粋で穏やかな心が美しい。

{9B96029E-F629-4151-8DC4-B0F0B795A264}

優しい人になりたい。
こうした美しさを持ちたい。

きっと、みんな持っているのに
生きること以外に目を奪われて
本来の美しさを忘れてる。

{C7AFE59D-D02B-4558-9263-9BB71A063301}

人は争い事を見るのが好きみたい。
争い事をしている人達は、争い事を好まない。
していない人が好むのよ。
争わせて戦っている姿を見て笑ってる。

争い事がなければ、
みんなはやりたい事をできる。

{2931022F-9E88-48AD-9CE5-46FE6CCF4FBE}

動物が苦手だったけど、
可愛いと思うようになった。
話しかけて、様子を見て、そんな風に一緒に過ごす。

{F08F5AA4-29C9-4FE8-ABA9-8247A7F9A52C}

Tippi という少女は、
当に唯一無二の存在だろう。