なんだか、
最近は平常運転に戻ってきたようで

色々な事が出来るようになりました。ニコ

乗り換えで歩く
池袋の人混みは
毎度息苦しく

しんどいなとは思うけど、
満員電車も
普通に乗れるようになって、

大きな進歩を感じます。

来週で、
2年間勤めたバイト先が終わりになって、

再スタートの時期に
突入してきたのかなと思います。



{7D3924DE-012A-41C8-9D07-EA0E1903EC22}

一昨日のバイトでは、
キッチンの方に
ヌテラのクレープを焼いてもらいました(^ ^)


フランス人が社長のお店ながら、
何故かメニューに置いていない
このヌテラクレープ。


同僚のお土産でたまたま、
冷蔵庫にまだ残ってたヌテラが
あったので

お願いして作ってもらいました。


{F128BC1C-F639-4725-8A47-D778B6475114}

これは、本当にメニューに
書いてほしいくらい美味しい!




Le crêpes du personnel だね。
とロマンと話してました。笑
(le repas du personnel =賄い)




来週は、早く行って
朝の賄いも食べようかななんて思います。




さいきんは、ずっと欲しかった
Wacom のスマートパットを買ったので、
イラストを描くことにはまっています。


楽しい!😊