やっとゼミの発表が終わったー!

この日は、久しぶりに学校の子たちとも
会えた。

私の発表自体はあまり人が来なくて、
正直残念な気持ちと悔しい思いと、
自分の研究の甘さを実感し、もう少し
頑張らないとなって考えさせられました。

少し過信していたのかな…笑

友達の発表を見てみると凝っているものや
驚かされるものも多くあって、
次の発表の時は、あっと驚くような
仕上がりになっていたらいいなと思いました。

母も見にきてくれて、
なんだかんだ言って、感謝です。

発表会終了後は、
ゼミのみんなと打ち上げに行きました。

今期は、心身ともに不安定で
ゼミにもあまり参加できず、
無断で欠席する事が多くあったけれど、
みんな変わらず接してくれたので、
ここのゼミで良かったと思いました。
ありがとう(^ ^)

{3E8F197F-D4A7-430D-ACEE-0CCC4FBD9226}

お昼ご飯と一緒におやつとして買った
たべっ子動物。
友達も家から持ってきていて、
笑った😂